剛くんの舞台の申し込みが全て完了しました
とりあえず東京を2公演、大阪を4公演振込みしました![]()
どのくらいの確率で当たるのか不明ですが全部じゃなくてよいので当たってきますように
前回の剛くんの舞台は劇団☆新感線というごんの好きな劇団の公演だったので恐ろしい枚数申し込んでいて、初日から千秋楽までほとんど毎週通っていました![]()
でも今回は正直何回も見るのは厳しいかな。
剛くんの演技している姿も好きですがやっぱり踊ってる姿が一番好きなんです![]()
今日友達から翼くんのソロコンの話が来ました。
どうやら会場が狭いらしく名古屋で見たいので申し込みしてほしいという内容でした。
この前出産した友達がFCに入ってるんで頼めば大丈夫だとは思うのですが、もう退院してるかな?
あんまり体調よくないのに電話したら申し訳ないような気もしちゃって少し悩み中![]()
1回だけメールしてみて連絡来なかったら今回は諦めてもらおうかな![]()
