注意 注意 注意
この記事はごんのカミコンツアー☆We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009☆ 遠征日記ですニコニコ


pretty darling-image005.jpg





長野編ラブラブ



おんぷ8月2日 17時開演おんぷ




MCがどんな感じだったのか書いてみようと思います。


2回目のMCの続きからハート

(箇条書きになってます。 あいまいな記憶をたどっています。間違えてたらごめんなさい汗)




☆ペンライトの説明。

めずらしく説明する剛くん。手を差し出す剛くん。健くんにこの上に地球が乗ってるのと言われる。



カミもペンライトを持参。岡田くんがステージの後ろでわらわら探してました。



手のひらのUNIVERSE最初から歌ってみようかと言い出す剛くん。fanの方たちがえっー!と反応すると覚えてないじゃんと返されました。



この会場には嘘つきが多いと健くん(笑)



今回を最後にして完成品にしたい。

ここが最高だったらこのままDVDになると岡田くん。


「歩いて~」

3→青のみ点灯。スタンドはステージ側から。アリーナは前から順番に点けていきます。
アリーナは前の人が見えづらいと思うので感覚で点けてください。(歌の最中も順番に点けていくことになります。)

2回目の「存在(ドン) 手のひらの~」のドンところで白も点灯。

右手に青・左手に白を持ってね。


「この手~」 青を振る。

「今誰かと~繋がる」 白を振る。

最後にペンライトをぐるぐる回す。


↑ 今までよりも長い間点灯の仕方を決められました。でもカミもペンライトを持って一緒に練習してくれたので楽しかったニコニコ


健くんが練習しようと言ってくれる。最初のところから間違えてしまい3人に怒られる。


2回目の練習はうまく出来て褒めてもらえました。


最後にスクリーンに流れ星が流れるので皆で指さしてねと話していました。

↑ 説明が分からないですよね。
でもDVDに残るからってチラッと話してたので代々木で撮影があるかもしれないですねニコニコ


☆ダブルアンコールで外周回る時に3人が超可愛くて手を振るのも忘れて見入ってしまいましたラブラブ
3人が腰に手を当てて歩いて行くんだけど途中でカラダごとくっついていましたラブラブ

順番は剛くん、岡田くん、健くんですニコニコ


☆カミが順番に抱き合うところで剛くんが健くんに「よーし来い!」って呼んでいました。
走って行く健くん可愛かったラブラブ


今回のMC楽しかったなぁニコニコ


今までの中では3人も一生懸命説明してくれたし面白かったですおんぷ


長野編ラブラブ  2公演分終了クラッカー


長くなってしまいすみません。

最後までお付き合いいただいた方ありがとうございました音譜


週末には代々木へ行ってきますラブラブ 



続くラブラブ



ペタしてね



sei  sei  sei  sei  sei  sei  sei  sei