注意 注意 注意
この記事はごんのカミコンツアー☆We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009☆ 遠征日記ですニコニコ






pretty darling-image005.jpg




広島編ラブラブ



今回は前回の続き・・・MCがどんな感じだったのか書いてみようと思います。


2回目のMCの続きからハート

(箇条書きになってます。 あいまいな記憶をたどっています。間違えてたらごめんなさい汗)



☆ カミセンのコンサートが6年振りという話でアリーナにいた女性の方が「待たせすぎ!」って声をかけたんです。そしたら健くんがその女性に「お母さん」って読んじゃって実はお姉さんだったみたいです(笑)

その後健くんが「ここにいるのはみんな織姫おり姫 俺達が彦☆ひこ星で6年ぶりに再会するんだよ。」ってフォローしてました。


↑ 健くん コンサートに来てる人はどんな人でもお姉さんって呼ぼうねあせる



☆ 剛くんの映画のお話。

人間失格じゃなくて剛が失格じゃないのと言われ「俺が失格じゃないよ」と反論する剛くん。

この後適当剛くんの本領発揮爆弾

剛「決まってから詩とか読んでます。」

健・准「えぇ!!」

剛「走れメロスとか読みました。」

↑ 物語です。

健「小泉八雲とかじゃないの?」

剛「僕には分かりません。」

准「太宰治って難しいけど漢字読めた?」

剛「雰囲気で・・・」


↑ 大丈夫なんでしょうか?岡田くん代わりに読んで教えてあげてもらえませんか?



☆ どんな感じの人物ですか?と聞かれ「最初から狂ってる感じかな、で生田くんと絡んで行く。後輩と競演するのは初めて」と剛くんが言うと健くんが「ネバーランドで生田くんと競演しました」って。

剛「生田から健の話なんて聞いたことない」

健「よろしくお願いします。」

剛「何様のつもり」ってな感じでいつものじゃれあいになってました。

ちなみに京都で撮影していますと言ってました。



☆ 続いてSPの話。岡田くんが早く撮らないとどんどん大きくなってっちゃうと言うと健くんがCMのごりマッチョみたいと言い出し、そういえば今の剛くんの着信がほそマッチョだ。



☆ 次はメールで届いたペンライトの演出の説明がありました。

しかもアルバム曲でその時はじめて聞く曲の途中でペンライトを点灯して欲しいというものでした。


この説明がおもしろくて・・・剛くんがAメロ→健くんがBメロ→岡田くんがCメロ→3人でサビ→間奏→この後の剛くんが歌う”歩いていくしかないだろう”からの1・2・3で点灯。


何回か練習しました。次の曲がこのペンライトの曲で剛くんと健くんは先に掃けちゃいました。

その後しつこく岡田くんが説明するのでfanの皆さんに大丈夫と言われてましたよ。


でも奥から3人で出てくる時に点灯するので見えてるのかなと思ってしまったごんでした。


☆ グッズの話をしていました。岡田くんが考えたアメニティセットの中に種が入っているので育ててくださいと言ってましたよ。何の花かは咲くまでお楽しみとのことでした。



☆ 前記事 に書いたTheme of Coming Century ドキュメンタリーですが剛くんのソロコンと同じ感じのドキュメンタリー風なものでした。曲が流れたらカミセンの3人は踊れるのか?(ガチ企画)。


すごく面白かったです。ちょっとだけネタばれ。剛くんはゴルフ場・岡田くんは恵比寿での映画舞台挨拶・健くんはジョギング中に曲流されてました。



広島編ラブラブ  やっと終了クラッカー


長くなってしまいすみません。

最後までお付き合いいただいた方ありがとうございました音譜


これから行かれる方コンサート盛り上がりましょうねラブラブ


カミセンのゆるい感じも健在なので楽しみにしていてくださいねあせる


次は週末に大阪3公演ビックリマーク


頑張りまーすベル


最後に銀テープにツアータイトルが入っていたので拾ってきましたハート




pretty darling-NEC_1845.jpg


見にくくてごめんなさいm(u_u)m




ペタしてね



sei  sei  sei  sei  sei  sei  sei  sei