8月のビジュアルボードを作りました | plusgift 〜歩の道〜 

plusgift 〜歩の道〜 

plus gift  Happy go Lucky!
1日5分自分ミーティング
土台の整えることで、自分のご機嫌は自分でつくろう♪

今月のvisual board
言語化の一環

久しぶりに作ってみました♪

みーちゃんにも出しちゃって
オッケーが出たので🤭
アップしますね

欲望が詰め込んでありますから笑
なかなかお出しすることには
ちょっと躊躇いがあるんです
でもエイヤ〜


とはいえ思いつきで作ったので
サイズ感はズレており
写真の大きさの関係で
2枚ほど映ってません、、

携帯の待受にはギリギリ入るのです

これの何が良いところか?
①写真ひとつひとつに理由がある
②視覚的に目にする機会が多いと

潜在意識とつながる感覚がある

③何より可愛くできたという満足感


ウィッシュリストも良いのですが、

言葉に表現できない言語化

オノマトペでもいい


タイトルの横の本から光のたまが

ほわほわだと出てる

これが1番好き


音も聞こえてくる

色もつく


待受にすると目にする機会も

自然と増えるからオススメです♡