[真実にめざめる世の中を目指して]


初めまして。
本ブログを自己紹介にかえてスタートして参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

新潟県上越市生まれ。
現在は神戸市在住。

明治学院大学 文学部 英米文学科 卒業。
アパレル会社勤務、
婚礼司会、婚礼プロデュース
30歳で独立しフォトグラファーとして活躍。
39歳で結婚を機にケーキショップ、カフェを営む事となり、料理の道に目覚める。
56歳で妻がスキルス胃癌を発病。
妻の闘病の間、自身も体調を大きく崩し一年で12キロ体重が減り、一大事と実感。
回復の手立てを探る中、真理とは何か病とは何か?を模索し始める。
発病から一年後、17年連れ添った妻が他界し、世界が一変。
好条件で手に入れ、庭木の一つ、花々に至るまで夫婦で想いを注ぎ続けたカフェも「妻亡くしては不可能」と苦渋の決断により手放す事に。自分自身を一旦社会とは切り離す。
妻の闘病の際に感じた医療の謎、お金の流れ、神社、仏閣を初めとする宗教の闇、メディアの情報操作、デタラメな政府など、一体真実とは何なのか?本当の歴史とは何なのかを探る事に専念する。

目に見える物質的な世界と、目に見えない世界。目に見える世界は特に「社会」と言う集合意識が強く影響している。
一旦、社会と言う集合意識を離れる事により、目に見えない世界が見えて来たと感じました。

集合意識から離れる、とは一人になる、と言う事。空間も一人だけの状態を保ち価値観の違う人達との交流もしない状態です。
(現在、価値観が違う、とはエネルギーの流れが違う、と認識)

そんな中、セラピストの岩本義明氏と出会い、世の中の真理を知る為には自分自身を知る事が必要だと教えて頂きました。
生まれてから今日に至るまでの事を思い出し良い事も隠して置きたい事も全て認めて受け入れる事だと気付きました。

教えを元に自分自身の歴史、両親、そして祖父の代、その前の時代、、、と探れるだけの家系図を作って行きました。
育った場所と現在住んでいる神戸の歴史。

1,自分自身の生い立ちを調べる
2,両親からの先祖の家系図を作成する
3,場所の歴史を調べる(生誕地&現在地)

先ずは身近な真実を知る事が大切だと感じました。一つの事が理解できると、そこから広げて解釈し、様々な事との重ね合わせが始まります。

1,人間の生き様が暗示するサイン
 (特に亡くなり方、年齢、職業、役職)
2,生誕&現在地の地形的な相似形(フラクタル)

先ずはこの2点を調べる事から始まりました。

真実を調べていくと、人間と地球の「本来の魂の輝き✨」を封印する為の様々な手法が取られて来た事が分かって来ました。

このブログでは、自分をはじめ一人でも多くの方が真実に目覚める事を目的としています。

自分自身の調査と様々な封印を解く為の岩本氏による「祈りのワーク」に付いても書いて行こうと思います。皆さまどうぞ宜しくお願い致します🤗

宮澤 明英

追伸:本ブログを開設するにあたり、セラピスト岩本義明 氏のお力を頂きました事、この場に変えて御礼申し上げます。