平野 杭全神社のお祭りpart2 | プラスフォーヘアーのブログ

プラスフォーヘアーのブログ

プラスフォーヘアーの日常あれこれ

今年の宮入りは、背戸口町がトリやし、みんな気合入ってるやろなぁって事で、私も気合いれて凌慧さんを仕上げてみました‼︎(b゚v`*)


前日より細くキツめに編んだコーンロウ(*≧m≦)
やっぱり、痛いって言うてたけど軽く流す!笑




盛り髪リーゼント❤️


日焼けした肌にゴールドのラメがいい感じ❤️


やっぱり羽根はいらんって言うてた(꒦ິ⌑꒦ີ)


これぞ、美容師の母を持った特権ですな!


どうやら気に入ったご様子(๑・ิ◡・ิ๑)


桐谷さんバリの速さでチャリをこぐ母と子…

今日も当然、合流した!笑

もはや、第二の母‼︎笑


今年の宮入り、良かったなぁ~(●´ω`●)ゞ 



宮前交差点で…


勢いよくかけてきて…


すっげーッ‼︎


カッコ良すぎ~~!



これには背戸嬢達も大喜び‼︎


かわいすぎるギャル見るの、楽しかった~(。-∀-)ニヒ♪


のあとは、舞舞‼︎

すんごい迫力‼︎

からの~~

間近で見れた喜びからついつい…笑


右手どした?笑



んで、宮入り~


あ!凌慧さん!


ウォーリーを探せ!みたいや!(≖ლ≖๑ )プッ



二日間がっつり見たの初めてやけど…




平野祭、最高‼︎




若いって素晴らしい‼︎


来年も可愛く仕上げたろー♪