大河ドラマがつまらないー。


前回も申しましたが、ドラマは「役者」「本」「監督」その三者が良くないと駄作となるわけで、


まぁ、それぞれで補い合っていたりもしているわけです。


今回の放送を見てましたら、なかなか見れるんですね。なんでだろうかと考えてみましたら、あることに気づきました。


主役さんの出番が少ないのですね。


この主役さん、時代劇には向いてないですね。声の出し方がダメなんですね。仕草も現代劇なんです。


笑っちゃうのは、戦闘開始の掛け声。


主役さんがかける掛け声よりも、部下役のリリーフランキーさんの掛け声の方が迫力があるんですよ。


徳川家康を馬鹿にしてんですかね。


タイトルからして「どうする?家康」ですもんね。


どうせなら「お笑い徳川家康」にして欲しいなー。