ベラボー。

昨年のワールドカップの日本代表は本当にブラボーな活躍をしてくれました。

それに比べて、自民党は、
  ベラボー だな。

簡単に税金ばっかり取ろうとしやがって。
生活必需品も値上がりばかりで、庶民は生活が苦しくなる中、

異次元の増税政策ばかり。

軍事費、少子化対策、なんでも増税。

身を切る改革でもしやがれ。

国会議員、多すぎだろ。悔しかったら減らしてみやがれ。

半分にまで減らせたら、増税を考えてやるよ。

統一教会の件だって甘っちょろいし、

ウクライナから招待を受けた、なんて威張って言ってたけど、そういうのは、社交辞令って言うんですよ。

あなたがウクライナに行ったって、迷惑なだけですよ。