タチミンがネクスト内閣とか発表したようだけど、


『ネクスト』って、意味を知ってんのかね?


『次の』という意味で使ってんですかね?


しかも、『昔の名前で出ています内閣』。


そんなカビの生えた内閣なんて見たくないんだ。


そんな浮かれたことしてると足下すくわれちゃうよ。


そんなことをして欲しいんじゃないんだよ。


社会不適合宗教を修正する法案を出してくれよ。閉会中で出せないなら、こういう法案を出したいと表明してくれよ。


『ネクスト』はその法案をだしてからだー。


政権、政権、そんなことばかり考えてんじゃなくて、与党も乗らざるを得ないような法案を出してこいよ。


それからだ。