おはようございます。


安倍元総理にご冥福をお祈りいたします。


さて、この事件、偶然なんでしょうが、いろいろありますなぁ。


まずは、この犯人の地元に、前日に急遽変更になり、事件が起きてしまったこと。

どの程度、犯人が追っかけていたのかわかりませんが、前日には岡山まで行っていたようですし、無職のおっさんが、何ヶ月も追っかけ回したとは思えませんし。

しかし、急遽、変更されて、わざわざ犯人の住む隣の駅に行ったというのは、偶然なんでしょうが、未知の力でもあるのでしょうかね。


そして、一度に6発も弾がでて、しかも、90メートル先のビルの壁に突き刺さるほどの威力があった手製銃。

安倍元総理以外に、流れ弾が当たったりしなかったのは、これも偶然なんでしょうね。元総理には、2発も当たったのに。残りはビルの壁と選挙カー。偶然なんでしょうね。


ワイドショーとかニュースショーを見てますと、『後藤さん』と『大谷さん』が暫くぶりに出演されてました。


お二人とも安倍元総理の総理時代、日本の民主主義が壊されたとおっしゃられており、私も同じ意見を持っておりました。


安倍政権からの圧力かなんかで、最近はテレビに出ないのかと思っておりました。


それにしてもカルト宗教はこわいですね。


洗脳しといて、本人の意思として献金させるっておかしいですよね。


洗脳した時点で本人の意思ではないわけで。


おー、こわ。