おはようございます。


しばらくご無沙汰をしているうちに、何やら、世間はきな臭い状況になっておりますなぁ


人類の歴史の中には、定期的に『悪魔』が現れるようですな


なんでなんでしょうか、平和ボケしないようになんでしょうか


神様という完全なる方がいるならば、なぜにこのような事を起こしたもうたものか


それにしても、歴史に名を残したいという名誉欲なのだろうか?


であるなら、ロシアの君よ、今のところ人類史の中で2番目に当たるような人物になりつつある


そういえば疑問に思ったのですが、なぜにロシアとベラルーシの人はパラリンピックに出られるのに、ウクライナの方は参加できないのか?


なぜにあの『大国』を主張する『お隣さん』は、こういう時に知らんぷりなんだ?


『大国』、出番だろうが


こういうところが自称『大国』止まりな理由なんだよ


わかるかなー、わかんねぇだろなー


そういえは、日本政府ができることとして、プーチンの『黒帯』、あれは柔道の精神を理解していないわけだから、取り上げてくれー


ウクライナのみんなー、今こそ『柔よく剛を制す』だ