おはようございます。


先に言っておきますが、私はホジャニとか、嫌いです。


この時点でLGBTとかからは相応しくなくなりますが。


最近酷くありませんか?


私、テレビが好きで、時間さえあればテレビを観てますが、


ジャニがどの番組にもおりまして、ホジャニ率が高いですよね。


先日なんて、観る番組、観る番組、ホジャニの『何輪談志』とかいう奴ら、がいる。


うぜー。


なんでクイズ番組にいるんだよ。


しかもスタッフも忖度しやがって。そいつらだけ問題が易しくなっていやがんのに、解らない。


そこの空間だけがトンチンカン。


番組の質がそこだけ低下してんのに、わからないかなー。


そうかといえば、『素MAP』とかいう奴ら、リーダーの中居。安っちい脚色しやがって。見え見えなんだよ。


視聴者を馬鹿にしたような、安っちい演出。


観るに堪えない番組にしてくれる。


土曜日、お昼の情報番組も出てる奴がいつも一緒だから、考えとか見方が偏ってる。


あの『紅白歌合戦』。あれも質を低下してくれる。


あの番組も、出場者の事を『アーチスト』だって?

ふざけんなよ。

真面目にやってるミュージシャンは何故に怒らない?

『片手間』、『俄』の奴らと一緒にするなと、なんで思わんかな?


プライドないんか?


さっきも言ったが、ここのところどの番組にも『何輪談志』とかいうのを、どんどん突っ込んできやがって。


毎週見ていた番組もいちいち他の番組に変えるのが大変だよ。


私のブログは、取材に全く裏付けられたものではなく、その時の惰性と気まぐれによって書いておりますので、SDGsだとか、LGBTなどを全く考慮することなく、書いております。ですので、読んで気分を悪くされたりした方がおられるかもしれませんが、全く悪意を持って書いているわけではないのでお許しくださいませ。