おはようございます。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


それにしても、やっとあの都議会議員が辞める気になったようです。


そもそも体調不良で議会に出席出来ないなら、議員活動なんてできないでしょ。


それにしても、無免許運転の常習者だそうで。それに対して、全く馬と鹿の議員は的外れなことを都民に弁明をしております。


貰った議員報酬は手取り分を何処ぞに寄付しましたとか、無免許運転しないために免許証を返納しましたとか、事故を起こしち自動車は処分したとか、そんなの勝手にこのアホ議員がやったことで、そんなことで都民は騙されないぞ、と思うのであります。


そもそも、無免許運転を平気で繰り返すその人間性。事故を起こして逃げるという人間性。都合が悪いと逃げれば良いという人間性。仕事もろくにしないでも平然と給与を受け取れる人間性。これらが議員として、板橋辺りの代表者として相応しくないと都民は言っているわけで。


おそらく、このBBAは全てを理解できてない、これこそが余計に都民の感情を掻き立てるのですよ。


自分がクソ人間でした、と、自覚がない以上、2度と社会にでてきてほしくないですな。


未だに仕事をさせてもらえず不本意に思っているなんて、自分で巻いた種だろうに。


国民の民度が落ちているのでしょうかね。


最近、こんな奴が議員に選ばれるのはおかしい、変だ、と言わざるを得ないような人物が立候補したり、挙句に当選したり、増えてきてるように思えます。


戸田市の議員でもいましたよね。何処だかで落ちてすぐに戸田市の市議会かなんかに当選した議員。


そんなのもいましたよね。


私のブログは、取材に全く裏付けられたものではなく、その時の惰性と気まぐれによって書いておりますので、SDGsだとか、LGBTなどを全く考慮することなく、書いております。ですので、読んで気分を悪くされたりした方がおられるかもしれませんが、全く悪意を持って書いているわけではないのでお許しくださいませ。