全国1600万人+158人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




自民党のゴリ押し採決、続いてます。



政治がメチャクチャですね。



今回の移民話も、例の働き方改革も、




強硬に求めている方々がいるわけで、



その方たちのために、安倍ちゃんがやっているんだと




私は認識をしております。




まぁ、話は変わりまして、




年収100億ももらっている方、





家族の食事代まで会社に負担をさせてるんですって⁈




会社を自分の財布みたいに使う、





コストカッターとか言われていたのに、




1番に自分の家庭のコストをカットして会社に押し付けちゃったんですね。









ここ巣鴨では新店舗が何件かオープンしてます。



銀タコさんも、スギ薬局さんも



頑張ってください。








巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





暖冬という言葉に騙されそうになりながらの投稿