全国1600万人+158人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。





今日のニュースは「日産」かと思いますが、




やはりただの解任劇ではないようですな。




子供が親より大きくなってしまうことは多々ありました。




「ドコモ」しかり、



「セブンイレブン」なんてのもありまして。




今回は、親が外国であり、実の親でもないことから、




少し、見方も変わってくるのでしょう。





それにしても恥ずかしいのは、オリンピック大臣。




あのバカな答弁、やめて欲しいですね。




バカさを引き出そうとする質問者。




その回答がまたまたバカの極み。





あれが日本のお大臣様ですかね。




さて、明日からここ巣鴨では、












巣鴨に餅でもつきに遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





菊まつりの準備を眺めながらの投稿