全国1600万人+158人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。





ここのところ、朝晩、寒くなってまいりましたねぇ。



そりゃあそうですよね。



もう11月も終わろうとしているんですものね。




そうそう、最近の「西友」、困りますよね。⬇︎これ。






食べて応援なんて無理ですからね。



自分とか子供たちとか、健康被害が出てしまいますよ。



今だって十分に放射能を浴びているんですからね。



さてさて、巣鴨駅前の「マツモトキヨシ」がなくなりまして、



薬局戦国時代が到来いたしました。




地蔵通り内には萬盛堂、OS。



「西友」内にもありますし、


サンドラッグもその脇にあります。



千石方面は、パパス


そんなところに今度は豊島市場手前に「スギ薬局」


三井住友銀行のところです。













巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





薬局戦国時代を眺めながらの投稿