全国1600万人+158人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。





私の家のすぐそばにスーパーマーケットの「肉のハナマサ」がありまして、




たいへん重宝に利用させてもらってます。




けどねー、




最近、長くいたバイトリーダーがいなくなりまして、




それ以降、劣化が進んでます。




レジの店員も、お客そっちのけでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。




先日なんか、レジの店員の中国人、





私の買ったヨーグルトをカゴに戻す時、ほん投げやがったから






カチーンときて、文句を言ってやりましたよ。




裏方の人もタバコばっかり吸ってるし。





バイトリーダー君、君の抜けた穴はあまりに大きい。









巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 




 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





お肉のパックを見比べながらの投稿