全国1600万人+158人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。








昨日の縁日も、寒い中たくさんの方々にいらしていただき、大変賑やかでありました。



そんな中、つい先日オープンいたしました和菓子屋感が閉店になりました。



早かったです。




数週間前には、さつま揚げまで売っていたので、



ヤバイのかなー、とは思っておりましたが、



やはり、アウト!



そうかと思えば、



だそうです。




巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





タコの真似をしながらの投稿