全国1600万人+158人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




あいも変わらず朝は眠いですね。




3時間しか寝ない人とかって、羨ましいです。




さてさて、昨日、思いつきましたんですが、



ここ巣鴨って、何気に日本一ってのがたくさんあるんですね。




ご存知でしたか?




①まずは、言わずと知れた「日本一のショートケーキ」



「フレンチパウンドハウス」





②つづきましては業界初のミシュラン星店「ラーメン蔦」




これはカップですが。


③つぎは、昨日も紹介致しました「喜福堂のあんぱん」







④これぞ日本一って言うか、世界一のショコラティエ「ヨシノリアサミ」




⑤日本一わらび餅を売る男の店「わらび餅もとこ」








⑥そしてそして、どん尻に控えしは、




この私でございまして、




「日本一優しい男、すがもんのけつ」でございます。



お後がよろしいようで…。














巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





日本一の食べ過ぎで、満腹になりながらの投稿