全国1600万人+156人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



三連休は、みなさんいかがお過ごしでしたか?




ここ巣鴨では、ウルトラマンが来たり、すがもんがいたりと、



なかなか賑やかな連休でした。



昨日はブラジリアンパーカッションの練り歩き。






すがもんも来ていましたよ。







そういえ、6日から旧古河庭園では「バラフェスティバル」







今度の週末からは大塚で「バラまつり」










再来週は、









この秋も盛りだくさんの巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





バラ祭りを楽しみにしながらの投稿