全国1600万人+156人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



日本のプロ野球の話ですが、



人気チーム「巨人」も「阪神」も監督が変わるようです。



巨人は原辰徳氏が毎度毎度の復帰だそうで。



あれなんですな、たぶん、不倫で脅かされた時、相当、読売新聞に「借り」を作ったのでしょうね。



いいようにして使われてます。




阪神の監督、金本氏。



現役時代は、「兄貴」と慕われてましたが、うまくいきませんで、



ただ、昨日は面白いことを言ってました。





私の力足らずのため、こういう結果に終わってしまい、心より謝罪とお詫びを申し上げたいと思います。」




よっぽど謝りたかったのですね。




謝罪とおわびを申し上げられても…。





なんでしたら、私、阪神の監督、やってもいいですけど。




オファー、求む。










巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





謝罪とおわびの人生を歩みながらの投稿