全国1600万人+156人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




それにしても、最近、ガンで若くして亡くなる方が多くないですか?



昨日の山本キッドしかり、



一昨日は樹木希林さん。



そういえば、さくらももこさんも乳がんでしたね。



やはりガンが多くないですかね?




ガンになった時の心構えはしておいた方が良いのかもしれませんね。



なにせ、福島の原発はアンダーコントロール、ではなさそうですからね。



さて、ここ巣鴨の敬老の日は







そして、お神輿






賑やかでした。


今日は、







巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





来年の節分の豆まきが誰になるのか心配しながらの投稿