全国1600万人+156人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



北海道の皆さん、余震がまだ続いておりますが、大丈夫ですか?



おとといの台風の風の被害、そして、今朝の地震の被害。



まるで怪獣映画を見ているかのような映像が



連日、流れてます。




子供の頃、嘘くさいなぁと感じてた映像が、



現実として目の当たりにすることが起こってます。





「モスラ」とか羽のある怪獣がはばたき、その煽りで建物の屋根が飛ばされ倒壊する。



「ザンボラー」とか地底を進む怪獣が、地中を掘り進み地割れが起こり、山が崩れる。



嘘っぽい映像は、まさしく真実だったのですね。



日本の特撮技術は凄いですね。



さて、ここ巣鴨。



「敬老フェア」です。



身近なおじいちゃん・おばあちゃんをお祝いしてあげてくださいな。




自分を含め、皆誰もが通り過ぎていく道なんですから。^_^







今日はクレープ屋さんはお休みのようです。







巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 地震の被害を心配しながらの投稿