全国1600万人+156人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



皆様方、台風は大丈夫ですか?



テレビのニュース映像を見ると、ハリボテの紙でできた自動車であるかのごとく、強風でトラックが転がされていたり、



至る所で屋根が吹っ飛ばされていたりしてましたが、



すんごい暴風、皆さんのところは大丈夫でしたか?



気象庁が「電柱が倒されるような」暴風と形容してましたから、



やはり強烈な台風なんでしょうね。




さて、一過の今日、やはり暑くなるようです。




そんな中、ここ巣鴨ではこんなことをやってます。




すがも敬老フェア

開催期間: 平成30年9月3日(月)~17日(月祝)
場所  : 巣鴨地蔵通り商店街 各店

おばちゃんの原宿「巣鴨」で日頃の感謝の想いを伝えよう!!
この期間は敬老の日に合わせ地蔵通り商店街各店がとびきりの
ギフトやサービスでお待ちしております。

・おしゃれなおばあちゃんへとっておきのプレゼント!!
・巣鴨土産を持っておばあちゃん、おじいちゃんに会いに行こう!!
・敬老のお祝いを家族みんなで巣鴨でお食事!!
・おばあちゃんと、とびきりのスイーツを楽しもう!
・おじいちゃん・おばあちゃんと食べ歩き!
・サプライズでプレゼントを!

※すがも敬老フェア加盟店は写真にある「タペストリ」がお店にあります。通りを散策しながら探してみてください。

※参加店ではとびきりお勧めの商品のカタログマップを差し上げます。(限定数 先着)





風見カラスがいました。


巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  台風に「ふ〜、ふ〜」息をかけながらの投稿