全国1600万人+155人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



いやいや、昨日、西友でものすごいの見ちゃいました。



状況説明しますと、


西友のレジで並んでいる時ですよ。



母親とバカガキ2人。




レジ前でジュースを飲んでます。



こんなの居るんダァ!?




日本ってこんな国じゃなかったのにね。










さて、「キリンロボット が焼くクレープ屋さん」、行って見ました。



朝は8時から夜は7時まで。




キリンロボットがいました。


けど、何より視認性が悪いため、あまり認知されてません。



入り口もこれですもん。↓




帰りになんて、入り口階段前にコンビニ客の自転車が置かれちゃってますから。


クレープは美味しかったですよ。


ぜひ、寄って見てください。




巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  クレープの、出来上がりを首を長くして待ちながらの投稿