全国1600万人+155人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



病院の入院患者が熱中症が原因でたて続けに亡くなっている事件ですが、



病院側も、まさか亡くなるとは思っていなかったことでしょう。



確かに患者さんが重篤で高齢であったかもしれませんが、



エアコンのない病室で生活をさせたということで、



「殺人罪」になるのでしょうか?



エアコンの修理も手配はしていたのに、



業者も今年は忙しくて、1ヶ月待ちだったんでしょ?



エアコンのないってことが、毒を盛ることと同様の扱いになってしまうような異常気象なんですね。






さて、昨日の写真、「キリンロボットのクレープ屋さん」です。






場所は、杉養蜂園の上、ファミマの脇から上がります。


流石に視認性の悪い場所ですね。



今日オープンです。


ロボットを見にいらしてください。






ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  ポケモンの友達を探しながらの投稿