全国1600万人+155人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



昨日にさらに引き続き曇りです。




日中は暑くても、朝は過ごしやすいです。



だけども夜中はエアコンをつけても寝苦しいですね。



おかげで寝不足です。



ところで、ジミン党の総裁選、




あべちゃんとイシバシの対決らしいですが、



面白いですよね。



「公正」と「正直」があべちゃんの悪口になるんですって。




政治家さんは本来、「正直」で「公正」が必要最低限の資質ではないんですか?



あっ、ごめんなさい。



政治屋さん、ましては二世・三世にはいらないんですよね。



失礼!


だから、「公正」「正直」があべちゃんの悪口になるんですね。



報道されるニュースを見てると、



日本という国は、政治も二流、経済も二流。



官も民も二流に成り下がってしまったんですね。




その貶めている張本人、あべちゃんが、一所懸命に進めているのは、日本国憲法の改正ではありますが、




憲法の改正よりも力を入れてやらなくちゃならない優先項目があるじゃないですかね?




教えてあげましょうか?




「日米地位協定」ですよ。



これこそ対等なものに変更してこそ本当の終戦でしょ。



憲法なんかよりも、本来、先に変更をすべく進めていくべきでしょ。



「嘘つき」「えこひいき」なんかに今の憲法に、手をつけてなんて欲しくないですねん。




私服を肥やすことばかり考えてなくて、やって欲しいですね。


今日は巣鴨の新しいクレープ屋さんの記事を書こうと思ったんですけど、クレープ屋さんの記事ではなく政治屋さんになってしまいました。




















ぜひ、巣鴨にも遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  クレープ生地でミルクレープを作りながらの投稿