全国1600万人+154人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



未確認情報ではありますが、



あの「コンクリート殺人事件」の犯人が殺人未遂事件を起こしたそうです。



「コンクリート殺人事件」…。


非常に残忍な事件でしたよね。



今はこう言っても分からない人も多いのでしょうか。




ご存知、「ケツペディア」によりますと、




女子高生コンクリート詰め殺人事件とは…

不良少年グループが通りすがりの女子高生を拉致して輪姦し、その後40日以上にわたって監禁して集団で暴行・強姦を行った。
監禁から約40日後、加害者少年らは少女に集団リンチを加えて死亡させて遺体をコンクリート詰めにし、東京湾に遺棄した。




とあります。




まぁ、非常に残忍な事件でしたが、当時、少年による犯行であり、もうすでに刑期を終えたようですが、




更生できなかったようですね。




もし、この事件の犯人が殺人未遂事件を起こしたのなら、



死刑で良いのではないでしょうかね。



更生する気がないのなら、生かしていてもしょうがないでしょ。




ねぇ、皆さん!





さてっと、高校野球。



あまり盛り上がらない大会かと思いきや、



大変盛り上がりましたね。



それにしても大阪桐蔭高校の強さばかりが目立つ大会でした。




金足農業の吉田君も、よく投げました。



「あっぱれ」をあげても良いのではないですかね。(なんちゅう上から目線か)






ダブル台風の影響は関東にもあるのでしょうかね。



週末の25日は大塚の「阿波踊り」なんですけどね。




徳島で踊れなかった踊る阿呆の方々も、ここで目一杯、踊ってもらいたいんですけどね。



なんだったら「総踊り」、ここでやっていただいても良いですよ的な勢いなんですけど。









ぜひ、巣鴨にも遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  踊る阿呆になりながらの投稿