全国1600万人+153人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




山口県の行方不明の2歳児、見つかってよかったですね。



また、時のヒーローとなりましたボランティアさん、



すごい方ですな。



見返りを求めず、信念としてボランティアをされているなんて、



素晴らしい‼️



兎角見返りを求めてしまったり、施しを受けてしまったり、



ボランティアの現場から現場へ、寸暇も惜しんで



まだまだ、日本、見捨てられませんぜ。



誰か、こういう人に、「真の国民栄誉賞」あげてやってくださいな。



政治家(昨日ゴルフやっている映像が再三テレビで流れていた方とか)が、人気取りのためにあげるのではなく、




こういう方こそ、「真の国民栄誉賞」にふさわしいのではないでしょうか。



こういった本当に素晴らしい、手本とされるような方って、本当は、



一般市民の中にこそ、たくさんいるのかもしれませんね。









ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  久々のヒーロー登場に感動しながらの投稿