全国1600万人+152人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




朝から暑いですね。




なんかもう、突き抜けちゃったような暑さですね。




暑い!




朝から蒸し暑いです。




こんな日は



寄席でもいかがでしょうか。



駅前の「座・ガモール」でお尋ねください。




さて、昨日は盆踊り、いかがでしたか?




私の家の前の小道なんて、クソガキとそのお母様でごったがえしちゃって、通れないくらいでしたよ。




ようやっと、今日から平常に戻ります。




しかし、戻らないものが、




「キヨシ」




閉店しちゃいましたね。



駅からの帰りにティッシュとか買うのに便利だったんですけどね。




















{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  サンドラッグに立ち寄りながらの投稿