全国1600万人+152人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




今日と明日。




あと2日。




今年の盆踊りはあと2日ですよ。




それにしても、毎年毎年、クソガキのお母さまとか、




なんとかなりませんかね。




ビニールシートを地べたに敷き、





お股おっ広げで、たむろして。




しかも集団で。




品位のないかーちゃん、多いですよね。




そういえば、最近は地蔵通りの公道をスケボーだとかローラースケートだとかで、走っていても




注意もしない親が目に付きますが、



あんなのも危ないですよね。



で、事故になったら大騒ぎでしょ。




自動車を運転する立場からすると、



子供は特に、危ないんですよね。




で、事故れば全面的にこちらの立場が悪くなる。




人間としての品位を保って欲しいです。





さて、盆踊り。



いらしていただけるとウチワがいただけまして、




何本かもらって、仕事の関係者に配っちゃいました。




















{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  30度って涼しいなぁ、なんて思いながらの投稿