全国1600万人+152人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



昨日、雨が降らないから、地表の熱が冷めないといった話をここで書きましたら、


神様も私の記事を読んでくれたかのように、



早速、昨晩は雨が降りました。



いくらかは涼しいですかね。



なんせ、水道から流れてくる水自体がお湯でしたから、



相当地表は温まっていたはずで、



今日のそれはいくらか冷たくなっていることでしょう。




さてさて、土曜日からは


盆踊りがはじまります。


長いですよね、来週の水曜日までです。



最近はクソガキのおぼっちゃまばかりでなく、


クソガキのお母さまとかも、地べたにお座りになられているお方が多くて、



お里が知れます、よね。







すがもん、来まっせ。







{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  いっときの涼しさになごみながらの投稿