全国1600万人+152人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



今朝は曇っていて、いくらか陽射しが緩んでおります。



それにしても昨日は40度越え。



脳みそも沸騰しそうな1日でした。







気のせいか、こういう暑い日って、昔でしたら夕立とかってありませんでした?



暑く温まった地表を夕立が癒してくれませんでしたっけ?



この暑さなのに、雨が降らないですよね。




今日は地蔵盆。縁日です。







{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





  暑さに「ふー」と一息しながらの投稿