全国1600万人+152人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




昨日あたりの暑さだと、




会う人会う人、みんな、口を開けば「暑いですねー」の大合唱でしたね。




もはや、脳みそも働かず、ただ、ダラダラと生きているのみでした。




こんな中、炎天下で作業をなされているさ大雨災害に遭われた方々、そしてボランティアの方々には、頭が下がります。



大雑把には、日本の4分の1が被害を受けているわけでして。





関東地方だけが、ここのところ平和なのは、逆に気がかりです。




そういえば、




何年後だかに、




海に住む魚の総量よりも、海に捨てられだプラスチックゴミの方が多くなる、なんてニュースもありました。




そりゃそうですよね。




日本なんかでも、ペットボトルのリサイクルなんて、ほとんど進んでないですもの。






ほとんど焼却で、火力発電用の燃料としてプラチックを利用してますよっていう体裁を整えるだけのもの、ですからね。





温暖化だとか、気候変動だとか、人間が76億人も地球には住めないのですかね。




気候変動で、もし、食料が取れなくなったら私達はどうなってしまうのですかね?










{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 頭を氷で冷やしながらの投稿