全国1600万人+152人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




俺の頭の上でも目玉焼きが焼けそうな、あつーい日が続いております。




そんな中、西友に行ってみましたら、びっくり。




セルフレジが導入されていました。




なにやら袋を引っ掛けて、バーコードを読ませていくものでありました。




セルフレジって、店員さんにやってもらうより場所を取らないし、台数を増やした分、結果としてレジ待ち解消になるわけですよね。



私自身も初めてに近いので、どう操作するのか確認しながら、レジを操作しておりました。




すると背後で大きな声が




「この店はこんなことを(バーコードを読ませて支払いをすること)客にやらすのか?」




歳の頃なら5〜60の開襟シャツを着たおっつあんでした。




あまりの頭の悪さに、じゃあ店員さんのいるところで並べばいいじゃん、なんて思いながら




粛々とこちらは自分のレジをやっておりました。


さて、地蔵通りの盆踊りの日程です。⬇︎


注目はこちら⬇︎


毎日、すがもんが来ます。




暑くて大変そうですね。







{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 緑色のビニール傘を持ち、東京音頭を踊りながらの投稿