全国1600万人+151人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。





🎵 お茶漬け、さらさら〜 … 🎵




さて、世間は七夕が近くなってきて、




そろそろ竹飾りかと思われますが、







例年通り、ここ巣鴨でも飾り付けをしております。



織姫さんとひこぼし君は会えるのかな?



とか言っておりますが、いろいろ書きたいこともありまして。



まず、地震



全国、いたるところが揺れてます。



また、「赤い月」をご覧になった方もいらっしゃるようです。



大潮で満月のようですし、




「備えあれば憂なし」




(自己責任で)気をつけてくださいね。




あと、あまりニュースなどでは放送されませんが、




大阪地検の山本真千子特捜部長が、函館地検検事正に栄転した話。




これなんか、日本は終わったという話でしょ。




もっと、報道すべきかと。





目を覚ませ!















{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 目の周りにワサビを塗りたくりながらの投稿