全国1600万人+149人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




睡眠負債、増えまくりで眠いです。



さて、ここ2日間、色々なニュースがありました。



まずは大阪北部地震。



被災された方にはお見舞い申し上げます。




阪神大震災の時よりは被害が少なかったのは何よりですが、まだまだ余震も続いており、



気が抜けませんなぁ。




そして昨日。



サッカーワールドカップ。



まさかのコロンビア戦の勝利。




以前はハメスロドリゲス1人にやられてましたので、



まさか勝てるなんて思ってもいませんでした。




コロンビアの退場になった選手にMVPを差し上げます。










{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 サッカーで寝る時間が遅くなったので眠くて、あくびしながらの投稿