全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。





電車に乗るとかなりの人間がスマホを見てますね。




ラインを見ている人。




ゲームをしている人。




1割から2割でしょうかね。





スポーツ新聞とか、マンガが減りましたね。




ほとんど見なくなりました。




日経を読んでる人くらいですか。




あとは、今話題の刈り上げ国の上と下の国の方が増えましたね。




大抵大きな声で喋っているのは、こちらの国の方々か、B様のかたまりです。




少し偏見ですかね。




昔に比べまして

あの殺人ラッシュはなくなりましたが、




逆に、シートで寝ている輩が増えましたな。



大抵寝過ごしたんだがなんだかで半周以上乗ってる奴がいたりしまして。



昔に比べて快適なんでしょうな。



かといって、朝からデカイいびきはやめて欲しいなぁ。


あと、シートで横になって寝るなよなぁ。


こないだひどかったのは、シートでゲロした奴がいたらしく、座席にモンジャが…。



シートされちゃ座るわけにもいかず。



基地外水の酔っ払い、やめてくれよな。




以上、「世界の車窓から」でした。





{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 千葉に大地震があるらしいと気にしながらの投稿