全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




昨日はカリアゲくんと西洋カルタくんがお話をしたようで。



またまた刈り上げ国に騙されちゃうんですね。



何十年も国民に飲まず食わずの生活を強いて、



やっと開発した原爆とミサイル、




手放すから金をよこせとな。



刈り上げ国の住民はどういうふうに思っているのでしょうかね?



支援物資は軍部の搾取で市民には行き渡らず、



刈り上げ親子の判断で国民は人権すらないような生活を強いられてたわけでしょ。



国民は怒らないんですかね?



日本としては、非核化実現と拉致被害者解放まで、お金を出さないで欲しいなあ。













{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 床屋で刈り上げられながらの投稿