全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




今週もつかれましたなぁ。




以前も書きましたが、最近、ガールズバーが増えてまして、




夜なぞは、巣鴨の北口ロータリーに10人くらい、若い女性が立ってます。




「30分2000円で飲み放題です」なんて。




酒を飲まない俺なんて、全くお呼びでないのだけれど。





小学生の将来なりたい職業が、キャバ嬢とか、ユーチューバーだとか、みんな、そんな輩になりたいんだそうな。




神戸製鋼の不正しかり、財務省しかり、



東芝しかり、




総理大臣しかり、






日本人の特性は勤勉じゃなかったでしたっけ?




誠実さ、ではなかったでしたっけ?




いつからこんなになってしまったのですかね?













{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 小学生の時、将来はウルトラマンになりたいとか言っていたことを思い出しながらの投稿