全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




先日、気が付いてしまいましたが、




地蔵通り中程にあります八百屋さん、



商売の形態が変わりました。



以前は、店員のGさんが、表に立ち並び、



「ドラゴンフルーツだよ、なんとかかんとかだよ」



なんて店先で宣うやり方で、行きかう人に声をかけてましたが、



小さなスーパー方式の八百屋さんに変わりました。



同様のお店は「スターフルーツ」がすでにありますが、



普通のお店になりました。




実はあそこの前を歩くのが嫌でしたので、



個人的には歓迎です。











{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 野菜の目利きを試しながらの投稿