全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



ここ数年思うのは、地域性による民度格差。




以前はこんなに感じなかったのですけど。




巣鴨ではない某街ですが、



駅なんて酷いのなんの。



朝、駅から乗る人と、夜、この街に帰ってくる人を見ているだけで、この街の民度の低さがわかります。



歩行者や自転車を乗る人も酷さも以前に書きましたが、




本当に民度が低い。





なんでこの街は民度が低いのか、原因がよくわからないのだが、



自転車に乗ってるBBAからして酷いぜー。



外国人のせいにはしたくないし、



年寄りから酷いもんなー。



同じ都内に、こんなに民度の低い地域があるなんて、気がつかなかった。








{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 民度の低い街で呆れながらの投稿