全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




あるヤクザの組、仮に🅰️としますか、そこの組長さんが、舎弟に対して、「拮抗する組🅱️の組長が、邪魔なんだよな。あいつ、死んでくれたらうちの組みは安泰なんだがなぁ」と、呟きました。



それを兄貴分から聞かされた鉄砲玉の宮川(仮名)は、「アニキ、ワテが🅱️とこの組長の魂、とってきやす」と、




組に乗り込み、発砲事件を起こしました。




🅰️の組長は、「誰も殺して来いなんていうわけがない。勝手に宮川がやったことなので、うちとこの組にも、俺にも、警察は手出しできんがな」




と、安っちいヤクザ映画にもならないようなシチュエーション。



20歳そこらの青年が、確かに起こしてしまった事件は悪いことであったし、スポーツを冒涜するようなこういはゆるされるべきではない。しかし、いま反省をし、どうしたら許してもらえるかを考えて、必死に前に進もうとしている。将来に、不利になるであろう顔出し名前出しの会見しかり、




おそらく、好きであったアメリカンフットボールという競技も、トラウマになってしまって出来ないだろうに。




許しを乞うために、必死であろう。




これに対し、教育する場の日大の対応はお粗末過ぎでしょ。




青年を教育する場として、あの対応はないだろ。



かたや、あべちゃん、佐川から始まって柳瀬とか、そしてクソ山口、



見習ってみろ。




「膿を出す」とか、平気で口にする膿の親分、



あれだけの会見を開いてみろ!



それにしても日本という国の美徳は失ってしまったのだろうか。



東洋ゴム、神戸製鋼、東芝、公務員の奴ら、政治屋。



教育の場である加計学園、日大。









{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 青年の未来を案じながらの投稿