全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




夜中が暑くて寝苦しい今日この頃。



昨日は北朝鮮がやってくれましたなぁ。



たぬきの化けの皮が剥がれたって感じ。



核を簡単になんて手放せないでしょ。


今まで、かなりの国費と国民の犠牲とで、やっとこさ作り上げた核爆弾でしょ。



それにしても、漏れ伝えされる話からは


半島の非核化が実行され、戦争が終わり、平和になる?というもので、


在韓米軍すら撤退で、沖縄の基地がどうなるのかな、なんて思っていたんですけどね。


想像するに、南の国の大統領、


あっちにもこっちにもいいこと言って、八方美人なことをしたのではないかなぁー、



なんて思います。


が、みなさん、いかがでしょうかね。









{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 八方美人がバレて、四面楚歌の状況にありながらの投稿