全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



新潟の事件、犯人は逮捕されたようですね。



よくもまぁ、二十歳そこそこで子供なんて殺しちゃいますね。


分別もつくだろうし。


いい大人でしょ。


病んでますよね。



その事件の発生と時を同じくして、


ここ巣鴨で、私も世間から見たら怪しく見られちゃうかな?、と思われることをやっちまいました。



いやぁ、夜の10時過ぎですかね。


何人かの女子小学生の自転車を、このおっつぁんが走って追っかけてました。


怪しい画しか浮かんでこないでしょ。


けど、これ、塾帰りと思われる小学生が、自転車のカゴからドリンクボトルを落っことして行ってしまうから、



「落っことしたよー!」と拾って追っかけただけなんですけどね。


そりゃ小学生も、知らないおっつぁんが追っかけて来たら、


そりゃあ、逃げるわな。


ちゃんちゃん!
























{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 暑くてよく眠れなくて、ウトウトしながらの投稿