全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




きのうは、「次に出てくるバカは誰かな?」と、締めた途端、



早くも出てきました。


私の嫌いなホモ軍団ザニーズのなんだか柄の悪そうなヤカラの強制わいせつ。



未成年に酒を飲ませたのも忘れないでほしいな。



仲間たちもいい迷惑だなぁ。




そういえば総入れ歯、



ペットボトルのお茶「伊右衛門」のCMに、



なんだか場に合わない出演者がいるが、



取ってつけたようなクソCM、



やめてほしいなあ。











{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 「おーい、お茶」を飲みながらの投稿