全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




今度は下村ちゃんかよ!



今の自民党さんに、国民と同じ目線の人が少ないのが気になります。



セクハラ被害者を犯罪者扱いですか?


挙句に犯人には退職金が出るそうで。



早く安倍ちゃんのお腹が痛くなって辞めてくれないかな?



最初、総理になった時、お腹がいたくなるのでやめたじゃないですか。


あの辺にもなんかの悪巧みがありそうです。



どなたか、教えてくださいませ。














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 下村の名刺を探しながらの投稿