全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




北のかりあげクンが核開発と大陸間弾道弾の開発の凍結を報じておりましたが、




国民をあれだけないがしろにしてまで開発を進めてきたのに、




「はい、やめますよ」なんて言えるのですかね?



国民が飢えようとも、何よりも最優先にしてきたものを、



簡単に核凍結なんて、


できるんすかね?



こんなことになったらクーデーでしょ。






さて、日本の安倍ちゃんは、ときたら、


財務省の不祥事について、



「膿を完全に出し切る、」だそうです。



「膿を完全に出し切る」だそうで。



コヤツは自分が膿だとは知らないようですね。

















{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 暑さに参りながらの投稿