全国1600万人+147人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。


えー、このブログは‘首相案件’ですから


みんなも忖度するように。



昨日も書いたけど、




「サガワ」とか「ヤナセ」とかって、懲戒じゃないの?




アヤツらに払う退職金とかって、それこそが税金の無駄使いじゃないの?




公僕どもよ、



お前ら日本のためになりたいと思って入ったんじゃないの?


公僕どもよ、


おまえら、アヤツらを見て、どう思う?



嘘つきとかセクハラ親父の為に仕事してんのか?


違わねか?


なんか違うと思わんのか?



いまだにセクハラ親父は否定してやがる。



そうかとおもえば、



夫の悪行を世間に公表した善意ある妻と



愛媛県に、首相からの案件だからゆめゆめ抜かりなどないようにと、首相の信頼を一身に受けた、有能なる秘書官を



同行してアメリカ旅行ですか。




セクハラ親父なんて連れてってもらえないから、ひがんで、仕事をできないから辞める、辞職するなんて言うじゃないですか。



おれはてっきり、セクハラ親父も連れて行ってアメリカにでも亡命するのかと思ってましたよ。






新潟の知事ってのも、情けねぇなあ。


原発賛成派なら安倍ちゃんとアメリカに亡命できたかもしれないのにね。



こやつも、地位にしがみついていやがって。



スパッと反省できねえのかね?


原発問題をやりたいならこそこそ悪さをするなよ。


ほんと馬鹿か!


挙げ句の果てには泣きやがって。







正義の心を持つ財務省官僚、新潟県知事候補、期待してますよ。



正義のために立ち上がるのはいまですよ。






{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 パスポートを偽造しながらの投稿