全国1600万人+146人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



本日は雨の朝です。



雨が上がれば気温が上がってくるそうです。


ところで、自民党、必死ですね。


安倍ちゃんを守るために、もう、めちゃくちゃ。


あの財務大臣、セクハラ被害者に名乗り出ろと、おっしゃっております。


あやつの、国民を馬鹿にしたようなモノの言い様は常日頃から不愉快に感じていたが



安倍を守るためになりふり構わない、ってことのようです。


財務省も解体だろうに、あんなことばかりやってたら。



正義の心を持つ財務省官僚、期待してますよ。



正義のために立ち上がるのはいまですよ。






{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。





 雨音を聞きながらの投稿